CGギャラリー(オリジナル編)

水着にしてみました。
ウェディングドレス仕様です。
starと言うキャラデータです。
赤いドレス
2011/7/27
768×1024
あるサイトで記念CGとして作ったものです。
H23夏
2011/7/15
1024×768
今年の暑中お見舞いです。
さあ
2011/5/14
768×1024
AKBをちょっと意識してます。どうかな?
Pキュア?
2011/3/25
1024×768
某アニメキャラ用の衣装をゲットしたので作ってみました。
桜B
2011/3/6
768×1024
ストリートファイターもどきの髪型を変えたものをもうひとつ。
桜A
2011/3/6
768×1024
ストリートファイターもどきかな?
Gライダー
2011/2/20
768×1024
女性ライダーのCGを作ってみました。
H22クリスマス
2010/12/25
1024×768
メリークリスマス
1ヶ月前には作成していたんですが、掲載が当日になってしまいました。
H22夏2
2010/7/19
1024×768
暑中お見舞い第2弾
見ての通り、「10’正月」を直しただけです。
手抜きだなぁ。
H22夏1
2010/7/19
1024×768
暑中お見舞い申し上げます。
暑い季節がやってきましたね。
初夏1
2010/5/23
1024×768
サイボーグと言いますか、なんとかスーツを着たニヤミーです。
空を飛ばせてみました。
初夏2
2010/5/23
768×1024
薄手のVネックセーターがあったので使ってみました。
う〜ん、なんかイメージがよくない(自分で作っておきながらなんなんですが)
春2
2010/5/23
768×1024
桜の写真をバックにしてます。
以前作ったものを手直し。今頃じゃ遅いねぇ。
初夏1
2010/5/4
768×1024
すがすがしさが出てますかねぇ
ドレス
2010/1/31
768×1024
以前作成したものです。
ドレスとカガミを入手したので使ってみました。
えい
2010/3/22
768×1024
元気をイメージしました。
CBR?
2010/3/22
1024×768
バイクシーズンがやってきそうです。

2010/3/22
768×1024
春のイメージで
えへ
2010/3/22
768×1024
相変わらず、表情が難しい
バレンタインH22
2010/2/14
768×1024
今年はもらえたかな?
ふふ
2010/2/11
1024×768
背景は・・・とある場所です。
白バラの妖精
2010/1/24
1024×768
82Kb
天道虫のデータだけを入手するつもりでしたが、妖精の衣装も一緒になっていましたので、使ってみました。
春待ち
2010/1/24
768×1024
140Kb
冬用の衣装データを入手したので使ってみました。
10’正月
2010/1/4
800×1200
199Kb
UPが遅くなりましたが、明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
上下のCGに7つ(見方によっては8つ)の違いがあります。
正解はこちら
魔女?
2009/11/1
1024×768
70Kb
10月31日はハロウィンですね。
それを意識して、久しぶりにテライユキをベースに作りました。
秋晴れ
2009/11/1
1024×768
124Kb
ちょっときつめな感じの雰囲気なんだけど、好意があるようなないような、そんなシーンを考えて作ってみました。
ないしょ?
2009/10/12
1024×768
159Kb
何を話しているのでしょうか?
彼女たちは各々の主人の付き添いでここに来ているのです。
待合い室でのひとコマと言う感じです。
秋の一こま
2009/9/26
1024×681
263Kb
視線の先には誰がいるのだろうか?
人待ち?
体育服
2009/9/26
1024×768
115Kb
運動会シーズン
と言うわけでバイクに乗せてみました。
RQ?
2009/9/7
1024×768
110Kb
レースクイーンそれともコンパニオン?
H21夏
2009/8/13
1024×768
127Kb
プールでのひとこま。
表情とポーズが難しい。
雨です。
2009/8/8
1024×768
84Kb
梅雨が明けたのに、雨が多い夏です。
濡れた服のデータを入手したので、使ってみました。
胸がちょっと大きすぎましたね。バランスが・・・・
紫陽花をバックに
2009/06/21
1024×768
192Kb
今年も、紫陽花を見に行きました。
咲きそろった紫陽花はみごとですね。
よ!
2009/05/07
1536×1024
156Kb
OL風のミニスカートをイメージして作っているうちに、ワンピースのミニ
も似合うかなと。
で、両方をつなげてしまいました。どちらが好みかなぁ?
召還?
2009/05/07
768×1024
140Kb
同じパターンで顔だけいろいろ変えてみました。
最終的にこのキャラになったのですが、どうでしょうか
今回は胸を強調してみました。
梅の下で
2009/03/01
1024×768
140Kb
梅が咲きましたね。
桜ももうすぐ。春近し。
09’正月
2009/01/03
1024×1537
354Kb
明けましておめでとうございます。
元気で楽しい年になりますように。
上下のCGに7ヶ所の違いがあります。
正解はこちら
間違いは?
2008/12/28
1024×1537
314Kb
上下のCGに5ヶ所の違いがあります。
正解はこちら
08’メリークリスマス
2008/11/30
768×1024
159Kb
メリークリスマス。
クリスマスカードになるかなぁと思いつくって見ました。
しかし、贈る人がいないので、携帯電話の待ち受けにでもしようかな。
体育2
2008/10/5
1024×768
96Kb
別バージンをもうひとつ。
さて、どっちがいいでしょうか?
体育1
2008/10/5
1024×768
95Kb
10月と言えば体育の日?
運動会シーズン用に作ってみました。
2008年夏3
2008/8/12
1024×768
101Kb
もうひとつおまけに作りました。
残暑お見舞い申し上げます。
2008年夏2
2008/8/12
1024×768
121Kb
フリーのビキニを入手したので作ってみました。
2008年夏1
2008/7/26
1024×768
134Kb
今年も暑い夏がやってきましたね。
A4とテライユキを並べて見ました。*テライユキ(C)2005 Ken-ishi Kutsugi/extage
雨の中
2008/5/31
1024×768
106Kb
ゴスロリに猫耳飾りと言う組み合わせで、雨の中のシーンをつくってみました。
フリーアイテムを使わせて頂きました。
プリティデビル
2008/5/27
1024×768
97Kb
可愛い悪魔というキャラセットですが、上手くできたかな?
桜の舞
2008/4/21
1024×768
170Kb
フリーの「サクラ吹雪セット」 by sannziさんを使わせていただきました。
梅が咲きました
2008/3/22
1024×768
300Kb
梅の写真をもらったので、それを背景に作ってみました。
使用キャラはA4です。
寒いですね
2008/3/1
1024×768
141Kb
コートの素材を入手したので使ってみました。
バレンタイン2008
2008/2/11
1024×768
114Kb
たかがチョコレート、されどチョコレート。
2008年賀
2008/1/3
1024×768
127Kb
今年もよろしく!
クリスマス2007
2007/12/8
768×1024
166Kb
メリークリスマス。
H19年バージョンです。
かけっこ
2007/10/8
1024×768
125Kb
運動会のシーズン。
かけっこを作ってみました。
3パターン作ったのでみんな合わせてしまいました。
プールサイドにて
2007/7/17
1024×768
113Kb
暑い夏です。
プールにでも行こうか。ってとこですね。
*テライユキ(C)2005 Ken-ishi Kutsugi/extage
アジサイの前で
2007/7/8
1024×768
164Kb
アジサイの青い色が綺麗だったので写真を撮りました。
CGにするに当たっては背景ですのでぼかしてありますが、実際の写真はピントが合っています。
ちょっといいですか
2007/5/20
1024×768
166Kb
バイクで出かけたとき、止めた駐車場で通りすがりの女性に声をかけたというイメージで作ってみました。
ちびベル1
2007/5/6
1024×768
146Kb
ちびベルと言うアイテム?と言いますか素材を購入したので使ってみました。
CBRをバックに
2007/1/8
640×480
57.0Kb
背景の写真は、昔乗っていたバイクです。CBR400RR。
フィギアを作って写真に撮ったように見えますが、CGです。
*テライユキ(C)2005 Ken-ishi Kutsugi/extage
カタナをバックに
2006/12/25
1024×768
161Kb
背景のカタナは、2005年4月に購入したマイマシンです。
*テライユキ(C)2005 Ken-ishi Kutsugi/extage
ポーズ!
2006/10/31
800×600
45.0Kb
セクシーポーズをとらせようかと、なんとなく作ってみました。
ポーズを作るのは結構大変だと言うことがよく分かりました。
紅葉の中を
2006/10/11
1024×681
290Kb
紅葉の写真を背景に自転車を小道具に使ってみました。
*テライユキ(C)2005 Ken-ishi Kutsugi/extage
視線の先は?
2006/9/17
600×800
89.2Kb
柵等はメタセコイア(と言うソフト)で作成しました。背景は某施設です。何処かわかるかなぁ
長髪のデータを入手したので何か上手い組み合わせはないかと考えて作った者です。ベースはテライユキですが、ここまで調整すると元が分からなくなるかも。
*テライユキ(C)2005 Ken-ishi Kutsugi/extage
めいどサン2
2006/02/20
800×600
273Kb
実験的にPOSERというソフトと造型王2を使って作ってみました。
造型王2にないポーズをつけられるので、作成に幅が出来るとのではないかと考えています。
あけおめ
2006/01/01
800×600
61.5Kb
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
代わり映えしない感じのCGですね。
今年はどのような年になるかなぁ
めいどサン
2005/11/20
800×600
101Kb
なんとなく黒服に黄色の帯にしたらどんな感じかなぁ
と思って作ってみました。
くり 栗 クリ
2005/9/24
800×600
98.1Kb
春風2005を修正して作成しました。
秋と言うことで、栗をモチーフに・・・
ベッドの上・・・
2005/9/18
800×600
52.5Kb
ベッドの上に寝そべっている感じにしたかったのですが・・・
ちょっと上手くいってないね。
おはよう
2005/8/27
600×800
64.0Kb
バストアップのCGを作ってみました。
出来るだけ顔のアップを考えましたが・・・
ちょっと子供っぽい感じになってしまいました。
H17夏
2005/7/3
800×600
70.1Kb
暑中お見舞い申し上げます。
海をどのように表すかが問題かな?
緑の絨毯の上で
2005/6/3
800×600
129Kb
ピンク色のエプロンを使ってみました。
メガネは最後まで迷いましたが、かけることにしました。
葉や芝はデジカメ撮影のものを加工しています。


                       戻る